ゴシックメイドと呼ばないで!…その1 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 


 母さん、僕のFSSはどこへ行ったでせうね。ええ、ゴシックロリータチックなメイドさんが、お帰りなさいませマスター(ご主人様)というあのFSSです…





 いや~、巷で話題沸騰中(悪い意味で)のFSS、オイラも立ち読みましたよ。えぇ…(A^_^;)




正直、FSSは伏線張り過ぎちゃってストーリーがバレバレだし、人物描写が浅いからキャラクターに感情移入できないし、唯一の魅力といえばモーターヘッドたちだったのに、あんなガラリとデザイン(設定も)変えちゃったら、箸にも棒にもかからないお粗末物語ぢゃね!?(゚Д゚)



黒騎士バッシュが、バッハみたいな頭してるのよ!?……ゴシックいうよりバロックやん!





そんなオワタ感満載なFSS追悼記念に段ボール戦記を作ります。












…えっ、何でそーなるのか永○護ばりに意味が判らないって!?



まあ、そう云うない。(´ー`)ノ










さてさて。








 近所の模型店で段ボール戦記コンテストが開催されるんで、以前に作った『ヴィシュヌ』を出品しようと思ったんだけど、ちょいと他の候補も製作してみようかと




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1124.jpg





在庫処分セールで購入したミネルバ。







箱絵を見た瞬間、レベルファイブがこのキットで何を作らせようとしているのかすぐに悟りましたよ。






コレを作らせようとデザインしたんでしょ、ヒノさん!!




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1125.jpg



ツゥラストラはかく語り。




仮組みももどかしいので、組みながらあり合わせのジャンク品でそれっぽく改造。




まあ、締切までには出来上がりそうです。(*^o^*)