茨城モデラーズコンベンションへ行ってきたよ~(/´Д`)/ | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 
 そーいや、八潮の展示会の日程が決まりましたな。(日にち忘れたけど)


一時は中止も検討されていただけに、開催が決まってヨカッタヨカッタ♪




今年も見学に行けるといいなぁ~(´∀`)









さてさて。







本日は土浦で開催されている「茨城モデラーズコンベンション」を見てきました。


いや、だってオイラも茨城モデラーの端くれやん(←文字通り茨城の端っこ)



なので、中央の模型を偵察に。


…田舎モンだからってナメられてたまるか!(゚Д゚)ノ
(←注・そんなケンカ腰なつもりはありません)







阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1110.jpg

てなワケで会場到ちゃ…ぢゃなくて




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1109.jpg



会場の土浦市民会館に到着。





ぷらぷらと展示作品を見ていたら、せーぱんさんにお会いしました。

(せーぱんさんが参加してることは、事前にキュウシャさんから伺って知ってたけど)


阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1097.jpg


せーぱんさんの金剛。艦船模型はやはり緻密で見応えありますなぁ~。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1100.jpg


戦車模型とか




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1102.jpg



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1106.jpg


キャラクター物の数は少ないですが、綺麗かつ丁寧な作りでした。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1101.jpg


おっ!…と思った作品はアーマーモデリングに掲載された作品だそうで。




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1108.jpg


なんかこの飛行機カッコいい。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1104.jpg


今回の展示品で一番気になった作品。元ネタ知らないけど、すごく雰囲気ある!







展示会の規模はやや小さめでしたが、どの作品も水準が高く、見応えのある展示会でしたよ!




明日も開催しているので、お近くの方は足を運んでみては如何でしょうか(´∀`)b