とりあえず | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

2つ完成。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0873.jpg



えっ!? 肝心のヤツが出来てないぢゃないかって?
 慌てるない。塗料がなくて買い出しに行ってきたところ。やっぱフィギュア塗装って勝手が判らないから難しい┐(´~`;)┌



どうやらこの2体。10日あたりから作り出しているので、2体で20日、1体当たり10日の作品。

まあ、実際はMKーⅢやらナイトオブゴールドなどの途中棄権した連中もあるので、1体当たりに振り当てられた日数は1週間もなかろうか。


手の遅いオイラにしちゃあ、かなりのスピードです。




で、ダンボールはアミューズファンのLBXプラモコンテストに出品しようと思ったんですが、考えてみるとダンボール戦記はガンプラと違って小中学生が中心なんでしょ!?

 なんか出すの躊躇してきた…(^_^;)




まあ、締切は今週いっぱいあるので、RRMを作りながら出品するかどうか考えます。