只今大絶賛塗装中! | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

なんかタイトルが漢詩みたいだ。(゚Д゚)





 無理して新作出さなくともいいですよ…と温かい言葉をいただいたのですが、やっぱり何とか新作を出せないものかと足掻いています(^_^;)



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0871.jpg



ホントはRRM列伝の乱鬼○さん編とか、M'sさ○編とか、ジュクジョスキ○編(←あ、maichiさんのことね)とかの腹案はあったんだけど、書いてるヒマがない。(A^_^;)


落ち着いたら改めて記事にします。



そうそう、ダンボールのチャクラムはこんな感じになった!




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0872.jpg




チャクラムを指でクルクル回してるように見えるよう、あえて中心から外してます。(・ω・)/