RRM展示会に向けて作品を作ってみよー! | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 
 そーいやジムⅢの完成記事をまだ書いてないんだけど、久しぶりの完成品だし、GU.Cコンペ用にデジカメで写真撮ってから載せます(*^o^*)



ジャベリン作り直した~\(^O^)/






 ところでギッチョンチョン。





今年の完成品といえば、このジムⅢくらいなので、RRMさんトコの展示会に作品を出すとしたらコレしかないワケだが、つい先日のみちもでに出して、またコレでは流石に申し訳ない。


ガルバルディは一部破損しちゃって、作り直すの億劫だし…。





で!




いっちょー、新作を1ヶ月で作ってみるか~ってなりました!(b^ー°)



何が良かろうかと思案した結果、RRMさんには

「年間お題」


なるものがありまして、そのお題をクリアしないとクラブを除籍されるというオトロシー掟があるのDEATH!!


そのお題のひとつに


「ロボダッチと楽しい仲間たちを作ろう」


というお題がありますので、コレを作ってみたいと思います♪





阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0844.jpg









えっと……リアルロボット…でいいよね!?