キャンプ2016 その2 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


モヤさま情報を頼りに、河口湖駅へ行ってみました。

{A0E0F859-9671-43C0-A61C-476ECA236BF6}

中◯人がい〜〜っぱい!

駅周辺は特に何もなかったので、お決まりの『小作』へ、ほうとうを食べに行きました。

その後、モヤさま情報のカチカチ山へ。

{1BD805AB-07F5-4A48-810B-50DDB310F1BF}

梅もわんこ料金を払って、ロープウェイに乗せてもらいました。

{9B2BC68B-851C-4975-9973-FCAD4B636249}

カチカチ山のお話って忘れちゃってたけど、意外と残酷なのね・・・。

{B7E4F72E-33FE-4F55-8748-502EC5B942EC}

カチカチ山に到着です。

{9680B772-A1C4-43CE-86EE-5A2FBCB0F1F4}

富士山頂は雲に隠れてしまいましたが、綺麗な景色が見られました。

{8461ED20-943E-4A23-913D-0F76F064E298}

たぬき茶屋のお団子。でっか〜〜い!

{D472945F-4CD9-4017-80AA-F738CCC809FB}

二泊三日のキャンプでしたが、このくらいが私にはちょうどいいなあ。以前のような一週間テント生活とか、もうそんな体力なくなってる・・・。


PICAはいつも予約がとれなくて、ハイシーズンは無理だったけど、やっとリピできて満足でした。