忘れてごめんね・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


今日は母に来てもらうということで、


降りられない人間のベッドでウトウトしているのをそのままにして


出掛けたら・・・・・


やっぱり飛び降りて玄関のクローゼットを襲撃爆弾


またしても壁を深く掘られてしまいました。


母が来てからは、散歩に行ってもらい


昼にはあ~ちゃんも帰ってきたので、落ち着いていたようです。


(あ~ちゃん撮影)
バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~




ガジガジしたせいか、壁をかじったせいか


前足が相当痛いようで、夜はビッコひいて散歩していました。しょぼん


もうどうしたらいいのかわかりませんがガーン


とりあえずケージから脱走できないように屋根の部分に


重いものを乗せておかなくてはいけませんあせる

(針金をまいておいたら、噛みきってありましたシラー



こんな不安定な梅と私に帰蝶さんからプレゼントが!泣く




ありがとうございます。ぺこり




こんな毎日ですっかり忘れてしまいましたが、


昨日は3回目のうちの子記念日でした。クラッカー



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ブレブレ写真しかなくてちょっとショック・・・・汗




いくつになってもいろいろ悩みながらお世話していくものですね。


この頃にはそれなりの悩みはあったはず・・・。


今のこともきっと笑って話せる日が来るでしょう。(ポジティブな私。大丈夫ですがんばる





今日は業者さんにリフォームの見積もりをしてもらうために来てもらいました。


またいつ破壊されるかわからないので、応急処置にしますが・・・。


マンションの施工業者さんなので、梅のこともよく知っていて


びっくりしながらも良心的に相談にのってもらえました。


いっしょに話に加わる梅・・・


お腹を見せてなでなでしてもらったり・・・シラーオイオイ




ちょっと最近甘やかして、赤ちゃんに接するみたいになっていた私が


いけなかったのかもしれません。


犬と人間の一線だけは忘れてはいけないのかもしれませんね。


いいことと悪いこと、犬は利口だからきっとわかってるはず。


それを崩しているのは人間の私なのかもしれません。反省!