脱出・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


昨日はお休みで、梅といっしょに過ごしましたが、


散歩に行って帰ってからもソワソワして玄関に行き、外へ行きたがりました。




病院に薬をもらいに行って、その後もソワソワしていたので、


もう一度散歩に行き、少し落ち着いたので、


ケージに入れてバレエのレッスンに行きました。


一度家に戻るとかわいそうなので、


いろんな用事を済ませて帰ったら・・・・・汗



ケージがもぬけのカラ!



梅~~~!



・・・・



梅~~~!!



ゴソゴソ・・・・・



キュ~~ンあせる





またしても押入れの中。


破れた襖を更にビリビリ・・・むっ



でも押入れ閉まってました汗   ど~ゆ~こと???




ケージの入り口も閉まってるし、上も塞いである・・・・ガーン



どうやって出たの~?下から???





今日はケージで留守番させるのが心配だったので、


実家に預けました。


一日中昼寝して落ち着いていたそうです。



マンションに何かいるの~?


梅にだけ何か見えるの?困った顔




明日と明後日はあ~ちゃんが半日で帰ってくるので


午前中母に来てもらう予定ですが、


こんなこと続けるわけにいかないし・・・。


どうしちゃったのか、ほんとに困ったちゃんです汗




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

朝はいつまでも私のベッドで人間のように寝ていました。ぐぅぐぅ