ガーデンパークと餃子 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより



梅の謎の行動をご心配いただき、たくさんの励ましのコメントをいただきまして


本当にありがとうございました。ぺこり


参考になるアドバイスや、元気をいただけるやさしいお言葉、


皆さんが梅を思ってくださって心強く感じました。



どんなに考えても答えは出ないのですが、


今回のことはいたずらではない気がしています。


なので尚更梅の心が心配で、ちょっとブルーになってしまいましたが、


あまり動揺を伝えないようにしたいと思います。


ケージのお留守番は以前はしていたので


きっとスムーズに慣れてくれると思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いろいろ考えてちょっと浮かんだのが、ご先祖様のこと。


細木さんの話じゃないですが、供養をちゃんとしないと


家庭内不和とか殺人とかに影響するとか言われますよね。


そういうことを全て信じるわけではないですが・・・


主人は長男でお婿さんに来てくれました。


その主人の父も長男で家を継がず、静岡に来てしまいました。


主人の目は結婚してから進行したような気がします。


それもずっと引っかかっていました。


結婚してすぐ、お葬式があって行って以来、


一度も青森のお墓参りをしていない主人。


今回の梅の行動は気が狂ったような感じで


どう考えても正気ではないなあと思いました。


こんな迷信のような考え、おかしいかもしれませんが、


近いうちに行けたらいいなあと思っています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



土曜日のこと・・・


ストレスがたまっているかもしれない梅を、ちょっと運動させてあげようと


主人がガーデンパークに連れて行ってくれました。


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


フラワーパークではモザイカルチャーを開催中。


わんこは入れないので、行く気全くなしです・・・汗☆



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


浜名湖パルパルを横目に・・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

花博の会場だったここはとっても広い公園になっています。


当時の名残りがあちらこちらにあります。


前回は去年の春先に来たので花もあまりなく寒かったです。





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

だれかのお手紙をクンクン読むのよ!!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


こうなっちゃうと頑固者の梅はパパを動かしますむっ


まったく~~むかっお犬様なんだから・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

紅葉が始まっていました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

モネの庭園にはわんこは入れないので、塀の外からパシャリカメラ


よく見ると偶然銀行の同僚がこのお庭を散策していました。


「こんにちは~~!バイバイ 昨日はお休みありがとうございました~」


なんてごあいさつしちゃってにひひ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

国際庭園  「イタリア」

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~
 

バラの庭園・・・アンソニーのバラ園を思い出してしまう・・・( ´艸`)



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


イギリスの庭園

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


こらこら・・・入っちゃダメよ~!



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

タイの庭園


雨が降ってきてしまいました・・・雨




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

中国の庭園で雨宿り



雨がやみそうもなかったので帰ることにしました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

二か所の駐車場の間にこんな広い芝生が・・・


なにに使うんだろうか・・・・



ガーデンパークを後にして、志都呂を走りながら、ふと思い出しちゃった



ぎょうざ!




行列の餃子屋さんがこの近くにあるんだった!!


名前もちゃんと聞いてなかったけど・・・


従兄弟からなんとなく聞いていた記憶を頼りに走ったら・・・あったあった!!


持ち帰り専門「ぎょうざの丸和」さんです。


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

注文したら30~40分待ち・・・。汗


ま、待ちましょう、せっかく来たんだし。


56個入りの生ぎょうざが1000円でした。


とりあえず1箱買いました。行列のみなさんは3~6箱買っていました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

駐車場も混んでます汗



丸和さんはうなぎパイ工場(見学可)の近くにありますよ。('-^*)/





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

おいしかったです~。


パリッ!フワッ!上手に焼けましたぱちぱち (私は丸く並べたことはありませんあせる



浜松は餃子の消費量が多いようですが、あんまり実感がなくて


なんで浜松餃子なんていうのかな~って感じだったのですが


看板を探して走っていたら、あるある!いろんな餃子屋さんの看板!!


ちょっと納得、浜松餃子餃子




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

お散歩で疲れた梅は、大きめのL*Tさんのベッドで気持ちよさそうに


お昼寝していました。


このベッド、最近のお気に入りなんです。音譜



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



ケージの中でもこんな風に寝ていてくれるといいなあ。ラブラブ!