本社でBBQ | コブラのブログ

コブラのブログ

『社員とお客様から感謝される会社になります』
『社会から必要とされる会社であり続けます』


先日全大会後の後に本社裏の駐車場でBBQを行いました(^ ^)



8月の全体会議後、毎年恒例です〜



支柱が竹ではなく、脚立なのがウチらしい。






FB_IMG_1470903363791.jpg




流しそうめん、BBQ、やきそば、スイカ割り、花火




今年は竹を取りに行かずに、NETで注文しました。





FB_IMG_1470903384338.jpg




こうやって若い社員が沢山いると何やっても盛り上がりますね〜



この社風というか、和やかな雰囲気を大切にしていきたいと思っています。







FB_IMG_1470903351835.jpg






最後はアラッキーの誕生日のお祝いでした(^ ^)


 


 

仲間からの手荒い祝福に感謝していたようです(笑)

 







DSC_1333.JPG





なぜかアラッキー以外に自分からクリームをほしがるやつ多数(^ ^)




なんで毎年こうなるんだろう?(笑)