うっかり記憶を封印しそうになった台風傘下の激雨ゴルフ![]()
![]()
![]()
朝一スタートから終わるまで大雨に見舞われたのは数年ぶりかしら。。。
ハーフ上がる頃に「後半どうしよっか・・・」っと誰かが言葉を発した。
が、そんな言葉が宙に浮くのは当たり前。
なんせゴルフバカの集まりなのですから。
皆会社休んでわざわざ台風の中、ゴルフ場まで足を運んできてるわけで。
発した本人もすぐに浮いた言葉を握り捨ててました。
でも一般のコンペなら間違いなく中止になってたくらい。
そんな悪天候の中でも
ベストスコアを出す人、
バーディーとれる人、
晴れの日と変わらずスコアを出せる人
ってやっぱりすごいなーって感じました。
忍耐、集中、気合が全く足りてない自分
。
結局ペリアでもビリっけつ。ニアピンだけ1つ取れましたー。
ロスト4回は痛かったなぁ。まぁ、あれもこれも入れてのスコア。
それが今の実力なんだわさ。
めげずにかんばるー![]()









