サザンヤード合宿最終日。
この日はサザンヤードの「鯉のぼりコンペ」
腰痛が治まらずドライバー持てず・・・無念なり
晴れ 79名参加
新ペリア式での順位
私 52/52 (30位 美明豚のステーキと優待券Get)
やんちゃ 42/42 (22位 賞品なし)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
エイジシュートを達成した方がいました!「75」
これは本当にすごいことです!
その場に立ち会えたことは嬉しい。
サザンヤード合宿最終日。
この日はサザンヤードの「鯉のぼりコンペ」
腰痛が治まらずドライバー持てず・・・無念なり
晴れ 79名参加
新ペリア式での順位
私 52/52 (30位 美明豚のステーキと優待券Get)
やんちゃ 42/42 (22位 賞品なし)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
エイジシュートを達成した方がいました!「75」
これは本当にすごいことです!
その場に立ち会えたことは嬉しい。
GWの6日間、いつもお世話になっているサザンヤードにて合宿を決行![]()
ベストスコア更新!!!!っと意気込んでいたものの結果は無残にも・・・![]()
それどころか平均スコアまでも落としてしまった![]()
でもいろんなラウンド方法を体験できたので収穫は盛り沢山でした![]()
休みの中、わざわざ来てくれたゴルフ仲間(のださん、なっちゃん、あおちゃん、れいちぇる)や柳原プロ、
そしてゴルフ場のスタッフの皆さま、支配人、北野プロ、大変お世話になりました。
ゴルフの上達も大事ですが、人と人との繋がりはとても大切でステキなことだと改めて実感した
今回の合宿でした。
【初日4/30】
晴れ 1.5R
メンバー:北野プロ、のださん、やんちゃ
1.0目 赤ティ 52/47
1.5h目(41
←2球打ちベストボールにてラウンド)
【2日目5/1】
晴れ 2.0R
メンバー:北野プロ(INのみ)、やんちゃ
1.0目 赤ティ 57/49 (NO18. バンカー大叩き(>_<)
2.0目 白ティ 記録(記憶
)なし 練習&スコアカード紛失のため
【3日目5/2】
曇り 2.0R
メンバー:柳原プロ(後半の1.0R)と森下プロ(後半1.0R)、やんちゃ
1.0目 白ティ 52/58 (NO13,16 バンカー出ない!!!)
2.0目 赤ティ 53/55 (OBやら池やら砂やら・・・あわわ)
【4日目5/3】
晴れ 1.5R
メンバー(1.0R):柳原プロ、やんちゃ
(1.5R):あおちゃん、れいちぇる、やんちゃ
1.0目 赤ティ 不明・・・(疲れなのか体に力が入らず)
1.5目 赤ティ 51 (オリンピック チョコ8枚分Get
)
あおちゃんがサザンでベストスコア更新!88
おめでとう![]()
なっちゃんは人数が半端になるからと送り出してくれました。
いつもながら気遣いがスマートにできるステキな女性。
見習いたい
。
【5日目5/4】
晴れ 2.0R
朝起きたら体がガチガチ(>_<)。そして腰痛。
痛くてドライバーが振れない。
白ティからFWとアプローチで刻みラウンド。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
実質、練習ラウンドはここまで。
5日はサザンで「こいのぼりコンペ」
6日は清川CCで「ドラゴンカップ」
今日はレッスン日![]()
12日ぶりにクラブを握ったけど特に変わりなくあたってる![]()
大の苦手なアプローチ。
完璧♪っといつも思いつつラウンドになると忘れてしまう
。
先週もらったNew9Wは振りやすくていいかんじ。
ヘッドも大きいからこっちのシリーズで揃えたいかも・・・
あさってから1週間合宿![]()
1日1.5R。
スーツケースか?
準備でへこたれそう![]()
最大目標90切り!え?
とりあえず全日程 IN/OUT各50切り![]()
昨日は体調が悪く
の練習に行けませんでした。
旦那が帰ってきて先生から私にとFWを持ってきました。
27度の9W。しかも新品![]()
超感激![]()
具合の悪さまではふっとびませんでしたが
とっても嬉しい。
最強のクラブになるようがんばります。
のレッスンへ。
。
。
。
。
。