立ち飲みビストロ シンサンテ(目黒) | 日光市で民泊を営むインターママのブログ

日光市で民泊を営むインターママのブログ

10年間のカナダ生活を経て、現在は東京で英語講師のアシスタント、日光市で民泊オーナーとプチデュアルライフを満喫中の2児の母です。東京と日光市のオススメスポット、バイリンガル子育てについてのブログを書いています。
https://nikkooneworld.amebaownd.com/

また行ってしまいました😅


「立飲ビストロ シンサンテ」飛び出すハート



最近このビストロにどハマりしていますラブ
今月で3回目め。
立飲と言ってもちゃんと座って飲めるところがいいところ😉👍️✨

今日は女子会ランチでしたが昼からカンパイ🍺🎶🍺🎶🍺


私はいつもハイボールを頼んでしまいますが、ここで赤ワインを飲まないのは邪道だとワインツーの友達から言われました泣き笑い

お料理は、
まずぼんじりポテト
次に、牡蠣のソテーと春菊のサラダ🥗
季節の野菜のフリッター
白子とエリンギのムニエル
とどめにパスタ。
海老のトムヤムクリームパスタと
牡蠣と海苔のクリームパスタ

お腹いっぱいで心も体も満たされました~酔っ払い

ワイン好きさんは是非行ってみて下さい🍷