ファンベックナオト(日光市) | 日光市で民泊を営むインターママのブログ

日光市で民泊を営むインターママのブログ

10年間のカナダ生活を経て、現在は東京で英語講師のアシスタント、日光市で民泊オーナーとプチデュアルライフを満喫中の2児の母です。東京と日光市のオススメスポット、バイリンガル子育てについてのブログを書いています。
https://nikkooneworld.amebaownd.com/

民泊のお掃除でコインランドリーに行く途中、いつも気になっていた看板がありました。

「ファンベックナオト」…。



こんな田んぼのど真ん中にフレンチレストラン???

一体どんなお料理が提供されるのだろう…と。


いつか行こう行こうと思っていましたが子供も小さかったので行く機会もなく…。


5年経って初めて行く機会ができました✨


フランスの田舎にあるおうちの様な可愛いらしい外観飛び出すハートひっそりと佇む正に隠れ家レストラン🏡

お庭の見える素敵な店内。

まずは、ニンジンのムースとコンソメのジュレが運ばれてきました。
スプーンで少しずつ、シャンパンをいただきながら味わう幸せボトルシャンパンラブラブ
次にサーモンと季節のお野菜サラダ
全粒粉のパンも、手が止まりませんよだれ
カボチャの冷製スープ。
カボチャよりもカボチャの味がしっかり🎃
とっても甘いニコニコ

そして待望のお魚とお肉バーベキュー右

息子はラムを🐏
私は鴨を🦆
う~ん幸せ照れ

最後のデザート。
みんなで色々頼んで色んな味を楽しみましたショートケーキ






こーんなに美味しいフレンチをコースでいただいて、5,000円くらいびっくり

東京とか実家のある宇都宮だったら軽く10,000円は超えるクオリティーですアップ叫び

平日だとこれが3,500円ぽっきり札束
行かない手はないですよね😁

皆さんも是非日光で美味しいフレンチを食べたくなったら行ってみて下さいニコニコ