股関節の調子 | 毒親両親の介護 

毒親両親の介護 

皆さんはじめまして
昔両親から暴言、暴力など受けて、
その両親が年配になり、
そんな両親を介護してる、
日々の愚痴や自分の考え出来事など、
日記感覚で書かせていただいてます

皆さんこんばんは、
本日もお疲れ様です
股関節の状態ですが、
痛みは少し和らいでいます。
締め付け感が緩んでいるんですが、
だるい感じで少し痛みがあります。
ここ2ヶ月常に長距離を歩いた感じの疲労感が股関節にあり、
長距離歩いたりしてないのに疲れてる状態になっています。
股関節から熱くなり体もだるくなり、
倦怠感が出ていました。
しかし熱を計ると36.2度で上がっても、
36.9度で発熱はしていません。
でも体は凄く熱い状態が続いていました。
今も少し熱感はあります。
僕は今年38歳になる年で、
父親が亡くなってから一気に体がガタがきました、
気持ちと体が一致しないといいますか、
気持ちに体がついていかないと思う事がおおくなりました、
そして太ももの筋力も明らかに落ちています。
精神的な部分が原因かと思っていましたが、
今まで足の方も頑張って耐えてくれてたかなと思います。
両親をお風呂入れたり、抱えたりして、
車椅子押したりして、
スマホのGoogleマップから
月の中旬に先月の移動距離が通知でくるのですが、
見ると、去年は自転車で1ヶ月平均250 キロ移動していて、
最高300キロのときもあり、
それをママチャリで移動してたので、
その負担もあるのかなと思います。
まだ血液検査の結果は聞いていませんが、
もし異常なしなったで
この痛みは原因はなんなのかと思いつつ、
肩こりみたいな感じで終わったらいいのになと思っています。
今まで体関係で病院はほとんど行くことがなかったので、
去年の中旬からちょっと体調が落ち込んでから今日にいたります。
精神科しかいってないので、
悪くなる体調に焦りを感じています。
かと言って誰にも相談できないので、
自己解決するしかありません。
20代のときはインフルエンザに感染して、
火曜日に病院にいき、金曜日に体調回復して病院にいき、
インフルエンザが治ってると確認してもらって、
土曜日には仕事に復帰して、
その休んでる間に2キロ太ったりもしていて、
もうそんな力は残ってないんだろうなとちょっと悲しくなったりもしています。
みなさんも体調にはお気をつけてくださいね。