孤独 | 毒親両親の介護 

毒親両親の介護 

皆さんはじめまして
昔両親から暴言、暴力など受けて、
その両親が年配になり、
そんな両親を介護してる、
日々の愚痴や自分の考え出来事など、
日記感覚で書かせていただいてます

皆さんこんばんは、
本日もお疲れ様です、
ブログ更新できず申し訳ございません、
なかなか体調が戻らず、
すぐに疲れてしまいダウンしてしまう状態です。
慢性前立腺炎は薬を飲んで少し落ち着きましたが、
自転車に乗ると痛みが強くなります。
でもよく話を聞いていただける先生に出会えて、
安心して診察をしていただいてます。
だんだん気持ちと、体の動きが一致しづらくなってきて、
気持ちは動きたいけど、体が動かない状態になっています。
1日1日後悔と、自分を責めてしまい、
なかなか生きようとする気持ちが出ません、
もう自分自身に対しては諦めが凄く強くなっています、
やっぱり孤独は辛いです。