長文です。 | 毒親両親の介護 

毒親両親の介護 

皆さんはじめまして
昔両親から暴言、暴力など受けて、
その両親が年配になり、
そんな両親を介護してる、
日々の愚痴や自分の考え出来事など、
日記感覚で書かせていただいてます

皆さんこんばんは
本日もお疲れ様です、
長文を書きたいのですが、
今体調を壊しています。
なにか菌が入ってるなと感覚です。
明日病院に行こうと思います。
この約2ヶ月ドタバタしていて、
気持ちも休むことがなかなかできず、
緊張や調べ物の連続で、
書類を揃えたりして手続きなどして
落ち着いた頃に一気に体調が悪くなりました、
疲れたところで免疫が下がって、
一気に体調がきつくなりました、
今は股関節と膝裏と、睾丸に痛みがある状態です、
自分的には検査してないですが、
そこにプラス、高血圧、糖尿病のアウトラインにいると思います。 
今の本音をいうと、
寂しいです孤独です。
誰か助けてと思ってる状態です。
ありがたいことに、地域包括の皆さんや、ケースワーカーさんに、
恵まれていい人に巡り会えましたが
なかなか素直には頼ることができず気を使う部分もあります、
身内ならいろいろ相談できたり、
話聞いてもらったり手続きを相談できたりして
今の体調の事も話しできたりすると思います。
母親に今の体調の事を言ったら、
疲れてる風邪ひきかけ、
太田胃散、セデス飲みとそれで終わりです。
心配してくれる表情、様子はしてくれますが、
いつもセデス、太田胃散、
そして熱中症た言います。
前にも書きましたが、
母親に言われて一番寂しくなった気持ちは
あんたの病気になったことがないから、
どう辛いかわからないです。
暑いときに体調が悪いというと熱中症、
寒いときだと疲れてるで終わりです。
病院に行ってしまうとお金かかるし、
入院されると自分が生活できない不安が無意識に感じていて、
病院行きとは言えないと思います。
自分も今は入院したくないというか、できないです、
入院したら家がめちゃくちゃになると思います。
ケースワーカーさんに頼んだらお金がかかる発生しますし、
ましてや毎日いくことができないと思います。
自分は思うのは両親を見送るのが自分の使命だと思います。
両親と死にたいと思っていますし
両親が死んだら自分もの気持ちです。
これは洗脳なのか、マザコンなのかわからないです。
かといって両親の事は好きではないです。
いなくなったら自分のためだけに生きれるとも思っていますが、
それを許さない自分がいます。
家庭環境がきついのではなく、
結局は僕が一番だめでややこしくしていて、
自立できないのがだめです。
今このまま死ねたらないいのになと考えたりしていますが、
自分の考えは。
死にたくないのではなく、
死ねないです、両親を残しては死ねないです、
両親がなければ今すぐにでもと気持ちです。
長文かけないといいながら、
長文でごめんなさい、