お疲れ様です。 | 毒親両親の介護 

毒親両親の介護 

皆さんはじめまして
昔両親から暴言、暴力など受けて、
その両親が年配になり、
そんな両親を介護してる、
日々の愚痴や自分の考え出来事など、
日記感覚で書かせていただいてます

皆さんこんばんは、
本日もお疲れ様です、
更新できず申し訳ございません、
まだまだドタバタしていて、
あと精神的に安定しておらず、
心身ともに限界ですがいろいろやらないといけません、
今の用事にまた16日からは確定申告なので、
その準備と調べ物をしないといけないため、
まだまだブログを書く回数が安定しなかったり、
いただいたコメントに返信がなかなかできません。
でも読ませていただいてます。
先週の土曜日にまるまる1日休もうと、
前日の夜の0時から、翌日18時まで寝ていて、
その途中でご飯を作ったりはしましたが、
すぐに寝ましたが、
正直疲れがとれていません、
目の下のくまがどんどん濃くなっていってます。
まだまだいろいろありますが頑張ります。
みなさんも無理しないでくださいね。、