10年ぶりの牛丼屋さん、 | 毒親両親の介護 

毒親両親の介護 

皆さんはじめまして
昔両親から暴言、暴力など受けて、
その両親が年配になり、
そんな両親を介護してる、
日々の愚痴や自分の考え出来事など、
日記感覚で書かせていただいてます

皆さんこんばんは、
本日もお疲れ様です、
今日は朝から用事があり外出、
用事が終わり朝の9時40 分で
用事の場所が商店街の近くで
お店全体的に激安があるので、
商店街に、
お店は10 時からなのでそれまでどうしようかと思うと、
牛丼屋の松屋
外食はほとんどしたことなくて、
店頭のメニュー表見ると、 
牛丼並盛380円
想像では500円かなと思っていたので、
380円だと食べようと思いお店に入りました。
10年ぶりの牛丼屋さんで、
だいぶ10年前と違ってシステムが変わって、
食券を買って、食券に番号が書いてあり、 
番号呼ばれたら取りに行く、
システムが変わっていてびっくりしました。
味はびっくりするぐらい美味かったです!
商店街では、
大根50円、もやし5袋100円、
おでん8種セット200円など
買い物して帰りました。
この商店街は安く買い物ならその度に行きたいのですが、
自転車で40分かかるのでたまにしかいけなくて、
でも今日は勇気を出して松屋に行けてよかったです!