疲れが溜まっていきます | 毒親両親の介護 

毒親両親の介護 

皆さんはじめまして
昔両親から暴言、暴力など受けて、
その両親が年配になり、
そんな両親を介護してる、
日々の愚痴や自分の考え出来事など、
日記感覚で書かせていただいてます

皆さんこんばんは、
本日もお疲れ様です、
今日朝起きたら、
また部屋の置き場所を移動してる、
今回の移動する理由は仕方ないけど、
でも動かすときは言ってねと毎回言ってるのを
言ってくれない、
ちょっとイライラしてしまいました。
股関節がかなり重くなって歩くのがちょっときつくなってきてます、
そして先程今日は早めに寝ようとして、
父親が寝てるのを確認して寝ようとしたら、
父親が大きなくしゃみ五連発、
ビクッとしてしまい、
父親が起きてしまい、
飲み物とか準備して、
今ボーとしています。
疲れが取り切れない、
どんどんストレスが、疲れが溜まっていきます。