昨日は突然のゲリラライブ配信

ありがとうございました!!



アーカイブは残していないのですが、

とっても素敵な時間になりましたので

こちらでもシェアさせてください^ ^



特にテーマはなくスタートした配信でしたが、


最近の私は

マイプロ生たちの変化に感動する日々。



昨日もコンサルをしていて、

・こんなに変われた講座は今までにないです!

・マイプロを受けていることを知らない方にも、すごく変わった!!と言われる✨✨

・友達からマイプロのこと聞かれます!

・もう一度受けたいです!


などなど、

とても嬉しいお言葉を🥹



私自身は、

もちろん講座を半年間していく過程で

受講生の変化はヒシヒシと伝わっていたし

すごーい👏と感動していた!けど、


プロの世界では

人がそんな風にして変わっていくのを

当たり前に見ていたから

そうそう!そうやって変わっていくんだよー!

いいよいいよー!!

という気持ちだった^ ^



でも、マイプロ生たちや

その周りの人たちからの声をを聞いていると


こんなに変われる経験や

自分の存在感や表現力を磨ける場所って

すごくレアで、


必要としている人が

沢山いるんだ!!



ということを実感。



必要な人に届かなければ!

広めなければ!という思いが今、強く巡ってる🥹














特に今の時代にやりたいことをして

夢を叶えて幸せになるためには表現力が必要。



自分の情熱や思いがどんなにあっても

それを伝えること、表現するスキルがないと

やりたいと思うことにチャレンジもできないよね。




表現力があることで

自分がやりたいことができたり

それを成功させたり

夢を叶えられたり

人との良い出会いがあったり、、、♡



私は全く話すことも表現することもできなかったけど、

表現力を身につけられたことによって

人生がすごく面白くなった🌸




ライブ中は、

フォロワーさんからのコメントから

就活の話になり、


就活はまさに今まで学んでこなかった自分を表現するスキルで自分への評価が変わってくるよね。


上手に話す。

正解を言える。のではなく、


どれだけ情熱を持っているのか。

それをどれだけ伝えられる人間性があるか。


対人間と生きていくならば

相手の心を動かす表現力が最大の武器となる^ ^



外見含め、言葉や表情、マインド、振る舞い、

全てが表現のスキル。



私たちは大人になるまでこれらを学んでこなかった。


"正しいこと"や"正解があるもの"

ばかりを学んできている。


だからね、できなくて当たり前。



これから身につけていけばいいんだよ☺️🤝


あなたも絶対できるから。


"私"をもっと知り、それを素敵に表現できるようになろう!!



表現力は終わりがないからね、

知るととーっても楽しいの^ ^




そんな表現力が実践的に学べて身につく

マイプロデビューが気になる〜という方も

ぜひぜひ7月27日(土)のランチ会にてお待ちしてます♡






就活に!起業に!キャリアアップに!オーディションに!!ぜひぜひ活かして夢を叶えてね!






ランチ会お申込み開始は明日

6月22日(土)21:00〜



公式LINEから詳細をお伝えしてます♡


📧ライブ配信やレッスン・イベントの最新情報をお届け♡