夏になると私めちゃくちゃパワーアップするんです!!毎年☀️笑



みなさまは、

毎年決まって、パワー全開になる月ってありますか⁈


私の場合は夏!7月から8月にかけて、

毎年、爆発するくらいの勢いでパワーが漲ります。笑


そして、パワーアップ🚀



今年もきっと夏はパワー全開になる予定笑


そんな夏に!

スペシャルな会の開催が決まりましたぁ🥹





何年振り⁈に、

ランチパーティーを開催します!


今回は、本当にスペシャル!


というのも、

先日のインスタアンケート含め

マイプロや華花嫁アカデミーが気になるー

という、踏み出したいガールズ♡たちのお声が

耳に入ってきておりまして、



でも、

雰囲気や私がどんなヤツ🐶なのか?


わからないと

成長したいけど不安🫨


だよね、ということで、


気軽に会えて話せて

相談もできる機会をつくったよ^ ^






このような会って

私の経験上無駄にならない。



宝塚時代も、

レッスン以外のお食事の場所で

憧れている先輩方に相談したり

アドバイスをいただきに行ったり


そういった機会がとても大切だった。



レッスンではない場所だからこそいただける

アドバイスやモチベーションや発見があるの。



そういうフランクな場だからこそね!




色んな意味で美味しい!!

(今回は私たち夫婦が個人的に大好きなホテルで、ランチ付きの貸切ランチです😋)



レッスン以外での食事の場所。

その時の会話が

自分の成長の鍵となったこと、

沢山あったな〜




もうこういう機会は行ったもの勝ち🏆

だと思う^ ^




どんな生徒さんたちがいるの⁇

ハナカにちょっと会ってみたい!


という動機でも、



すでに受講生の方は

久しぶりにモチベーション上がるメンバーに

会いにくる!でもいいし、



マイプロデビューや華花嫁アカデミーを

受けたいけど不安なことを相談しにきたい!


でもいいし♡


ぜひこの機会を楽しもう!









早速、ありがとう🥹


私もやっとお伝えできて嬉しいです♡



日時:7月27日(土)12:30〜

場所:大阪



その他詳細は、公式LINEでお送りします↓




お友達になって待っててね☺️☺️



それでは〜