先日のスキンケアレッスンでも

 
紹介させて頂いたいくつかの洗顔料の中から
 
NOVの洗顔料のご紹介♡
 
 
 
 
 
 
ピンクのボトルがすごく可愛い🧴
 
 
 
 
 
私も最近の朝洗顔は
 
こちらのNOV L &Wを使ってます♪
 
 
 
"オススメポイント"
 
①敏感肌に着目して作られたNOVシリーズ
 
②NOVの中でもL&Wはエイジングと高保湿に特化したシリーズ
 
③忙しい朝に嬉しい泡ポンプタイプ
 
④シャビシャビ泡ではなくきめ細かい泡が出てくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は水洗顔の人もいるくらい、
 
油分を取り過ぎないことが大切。
 
 
 
 
でもやっぱり
 
寝ている間に出た油分の酸化、
付着した汚れやホコリが付いたままではNo!!
 
 
 
 
ほどよく汚れを落とすのがベスト!
 
 
 
 
 
なので私は
 
夜とは別のこちらの洗顔料を朝使っています^ ^
 
 
 
 
 
忙しい朝には嬉しい
 
泡ポンプタイプで、泡立て不要♪
 
 
 
 
NOVの中でも高保湿、エイジングケアに特化しているL&Wシリーズなので
 
洗い上がりの突っ張りがなく
しっとりなめらか^ ^
 
 
 
 
泡ポンプタイプは
シャビシャビ泡が多いけれど、
 
 
こちらは硬めのきめ細かいしっかりとした泡♪
 
 
 
 
 
 
 
逆さにして落ちないきめ細かい泡を作りましょう♡と、
3月レッスンでも実践しましたね♪
 
 
 
 
 
レッスンを受講された生徒さまからのお言葉も
届きました♡
 
 
 
お勉強だらけでしたとのこと^ ^
 
 
 
学びは必ず身になります♡
 
 
自分が一番、
自分のお肌の理解者になってあげましょう^ ^
 
 
 
 
 
 
朝と夜、
 
同じ汚れを落とす目的でも
 
 
肌状態が変わります^ ^
 
 
 
 
自分の肌に耳を傾けて、
 
目的・状態に合わせて
上手にアイテムを選びましょう♡
 
 
 
 
また更新します^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
 
 
[満席]5月11日(土)東京レッスン 
[残席1名]4月7日(日)大阪レッスン
 
 
 
 
 
 
【満員御礼】
"ヘアアレンジ・ウォーキングポージング"
3月30日(土)
ビューティチャームレッスン名古屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}