本日は


プライベートレッスンでした♡







今日のお客様は

2年前、Mimi-Libreを立ち上げたての頃に
初めてお会いした方♡




2人目のお子様を連れて

いらしてくださいました^ ^




もう、可愛くて可愛くて♡


ヘアアレンジでどんどん素敵になる
ママの方を、

目を真ん丸にしてずっと見てました♡




出産後に

身だしなみに気を使わなくなり、


スイッチの入れ方がわからない。。。



というような
生徒さまからのお声、とても多いです^ ^




でも必ず大丈夫です♡




ママとして、
育児や家事をこなしている生徒さまたちも、




会う度にみるみる
美しく変化されてます^ ^




美しくなるだけではなく、

話し方や笑顔もなんだか明るくなり
身だしなみの他にも



チャレンジする意欲が増して


会う度に
なんだか楽しそう♡





レッスンにきて
キレイを学んでいただくことは
もちろんなのですが、




メイクをすること、
ヘアスタイルを整えることを通して



いつもと同じ時間を

いつもより楽しく過ごせるように




生徒さまのいつもが
もっと素敵な楽しい、いつもになれば♡




そんなことを今日は改めて
感じました♡








良く頂く質問ですが、

プライベートレッスンは

お子様連れでもオッケーですよ^ ^



また更新します♡






現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 


10月28日(日)
ランチパーティー
"Feminine Festival"

[キャンセル待ち受付中]






11月11日(日)
ビューティチャームレッスンin名古屋



 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
土曜クラス開講しました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}