お待たせ致しました^ ^


昨夜より、メルマガ読者様先行受付が
開始致しております、



11月11日(日)
ビューティチャームレッスン 
in名古屋





大阪でビューティチャームレッスンを
開催する度に


各地からのリクエストのお声を頂いておりました。


本当にありがとうございます!







そんなお声を頂く中、


私自身も毎月開催している
大阪でのレッスン後の皆さまの笑顔を拝見し、







輝きがどんどん溢れていく姿を見ていて、

もっと多くの方にレッスンをお送りしたい!



そんな気持ちが強く強くなり、
まずは名古屋での開催を

決めさせて頂きました^ ^




名古屋は私の生まれ育った街でもあり、

実はビューティチャームレッスンを
初めて開催したのも名古屋でした♡


今からとても楽しみにしております^ ^




今回はレッスンの中でも
大変人気のある2つのテーマをご用意致しております♪


ご興味ございます方はぜひお早目に
お申込みくださいませ^ ^




[内容]

第1部
ヘアアレンジレッスン


今のヘアスタイルに満足していますか⁈


自分を最大限に魅力的に見せてくれる
ヘアスタイルを知っていますか⁈


ヘアスタイルを自分で自由に
変えれることができれば、

変わらないはずのお顔も魅力的に見える。





ほんの一手間で
毎日のコーディネートも決まり、


私の中で毎日メイクをするのと同じように
大切なヘアアレンジ♪


自分の髪型と向き合えば向き合うほど 

お顔の長所も見えてきて
お顔の見せ方もわかるようになるのです♡









大切な日
素敵な場所へお出かけする日
ゆらり彼とデートの日
大きな仕事を成し遂げたい日、

なんだか気分が上がらない日でも
ヘアアレンジは味方をしてくれます♡






今回のレッスンは、
基本のテクニックから



日常に使える
ハーフアップ&アップスタイルの
2パターンをレッスン♪


ほんの一手間で格上げする
テクニックも交えて
レッスンしていきます^ ^









第2部
ナチュラルに美しく映える写真の写り方レッスン



写真を撮る機会は
女性のコミュニケーションの中でとても多いですね♪



今回のテーマは、

ナチュラルに美しく映ること♡




証明写真や記念写真のように
バッチリ決めてポーズではなく、


さり気なく…
自然のままの自分で美しく映ること♡



直立不動にならず、
動きのあるポージングをレッスンします♪






座っている場面や…


立っている場面♪


動いている場合♪









場面別でパターンに分けて行います♪



鏡で見たら美しいと思うのに、
写真で撮ったら
残念なことに…‼︎



なんてことにならないよう、
写真のときだからこそ気をつけるポイント、






私が実際に写真に写る時に気をつけている
エッセンスと共に


テクニックを一つ一つ丁寧に
伝授させて頂きます♡



こちらのテーマは、
大阪でも好評でとても楽しくレッスンさせて頂きました^ ^



久しぶりの名古屋レッスン♪
楽しく美しさに触れ、
学びの多い時間を全力でお届けします♡


皆さまにお会いできること、
心より楽しみにしております♡



[詳細]
[日時]


[料金]
¥7,500
お支払い方法は前払い銀行振込です。



[持ち物]
・お顔が映るくらいの置き鏡
・合わせ鏡用の鏡
・コーム
・アメリカピン
・普段お使いのカメラ、又はスマホ



[会場]
地下鉄星ヶ丘駅から徒歩5分
*詳しい場所は参加者のみにご連絡致します。


お申込みはこちら↓











現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 


10月28日(日)
ランチパーティー
"Feminine Festival"

[増席♡追加受付中]



 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
土曜クラス開講しました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}