皆様こんばんは♪
Mimi-Libre花果です♡


よく頂くご質問♪

”花果さんのレッスンを受けたいのですが、プライベートレッスンか、ビューティチャームレッスン、どちらを受けようか迷っています♪
私の場合、どちらがオススメですか⁈”


と(*^^*)



先日お越し頂いた方には
”花果さんのレッスンを受けることが私の夢でした♡一つ夢が叶いました♡”


なんて…涙




皆さん強い決心と、勇気を持ち一歩踏み出し、
ご予約お問い合わせ頂いていると思うと
改めて本当にありがたく思い、
一歩を踏み出すまでの少しでもお役に立てればと、
今回はこの質問を取り上げさせて頂きました(*^^*)




{CB4C6F4F-5301-42F3-A47F-94D5FD9ABBAC}




プライベートレッスンも
ビューティチャームレッスンも♡



どちらも
「自分らしく輝ける
美しく豊かな女性たち♡」



{F6C67821-5725-41D8-829B-B7E85964D1DB}




が、コンセプト♪



自分も他人も心地良くいられる
外見と内面のバランスが大切^ ^



そう…♡
外見のサポートが
プライベートレッスン♡

{9A18369C-B49C-40B7-A085-EB8538244739}


メイクや、ヘアアレンジの基礎、技術を
マンツーマンでプロから教わることができます。
外見で見せるテクニックを学びたい方にオススメ♡




そして内面の向上、サポートが
ビューティチャームレッスン♡



{FEB6F8E5-36D5-4FCE-8A20-D85BB253D311}


テーマに沿って
複数人で行う毎回違う内容のレッスン♡



自分の新たな魅力を発見できたり、
外見に溢れる内面の豊かさに繋がる
体験型の講座てす♪


向上心のある、エネルギーの溢れる方々が集まる空間で、いるだけでなんだか気づかされるものがあるような…♡



{A67CB54D-F3E9-4D63-9A90-39B463926723}



そして、1人では諦めそうになることでも、
みんなで高め合いながらだと、
スルルッと楽しく次のステップにいける(*^^*)




私の知識も全て投げかける♡
全力投球で皆さんと向き合える空間です。




講座後には
”スターバックスに寄ったら、
二人の方には声を掛けられました(*^^*)♪♪♪”


との声も(^o^)‼︎
(すごい‼︎)



ビューティチャームレッスン♡
次回は6/11(日)

に決定しております(*^^*)♡


ご興味のある方はぜひ♪




プライベートレッスンと、
ビューティチャームレッスン♡


外見と内面のバランス、
皆様はどう、保たれてますか⁈

素敵な一週間をおすごしください♡(*^^*)








現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
 

[Mimi-Libre公式サイト]
*ビューティバレエ
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッス
FAST PIC




FAST PIC




FAST PIC




FAST PIC