先日は^ ^
ビューティチャームレッスン@大阪講座でした♪



”夢を叶えるお顔のつくり方”

ということで、
技術やテクニックを学ぶのではなく、


スキンケア〜メイクの時間をどう過ごすか、
私が自ら体験した、大切なことを
盛り盛りにお話させて頂き♪


そして、体感して頂く形の講座♡



もう、予想以上に^ ^
皆様の真っ直ぐなエネルギーが溢れる
素敵な空間となり、感動致しました(*^^*)


まずは、

スキンケア。
技術的なことよりも大切なこと^ ^



{95B96A9D-DCD5-40A8-BA2F-3A351232F9A3}



私の経験を踏まえながら、
皆様ならどのようにするか…


いつもの自分を一度リセットする時間♪

そして
自分だけのオリジナルドリームタイムを
夢を膨らませながら、
しっかりと自分と向き合い、
そして楽しんで作って頂きました(*^^*)



続いてメイク、



一人一人の魅力、個性を活かすメイクを
見つける為、
みんなで意見し合うのですが、




{502C1688-4BC9-41B1-B46B-53D36F421B26}



これがもう凄い‼︎



出てくる出てくる
隠れていた魅力♡


{F184FFCC-B885-4C38-BEF3-528702177DCD}

{DD8933D2-56AF-43E1-A510-DEC375A85260}




そして
最後にはしっかり自らの想いで作ってくれました^ ^

自分をグッと持ち上げる、
チャームネーミングを^ ^


理想をしっかりと言語化すること、
言葉にすることができていないのは、
まだまだ定まっていない証拠♪


いつもは使わない考え方や見方をする為、
こうかなぁ、
あぁかなぁ、
とパワーを沢山使ってぐったり⁈


中には笑いすぎて表情筋が痛い(^o^)
という方も^ ^笑




その分、皆様の素敵なエネルギー溢れる時間に^ ^
まさにお互いを高め合う仲間♡


{EC64101A-8C08-4112-A802-3CA73FE35761}



みんな同じ方法なんてつまらない(*^^*)
同じ道を歩んでいても、
オンリーワンで歩けるように♡



{DE6DE768-B28A-48A9-A32B-57B3BE1A045C}
(一人一人にワンポイントアドバイスも^ ^)





そして今回は
ビューティバレエの生徒さんも何人か
参加してくださいました♪



日に日に素敵になっていく生徒さんたち♡

{9BAF1517-4B0D-4E7E-B72F-3DD00E420AEE}

{BDD321A3-CAEB-426A-8159-2B7F52F36935}



そして♡
元気いっぱいです🎀💕💕


{593CFB87-1812-40FC-8639-9BFCBFEEF7D2}



3連休の真ん中に、
足をお運び頂き、本当に嬉しかったです‼︎


今回も、遠方から長い時間かけて
お越し頂いた方や、
宝塚は知らないのですが…
という方ももちろん(*^^*)♡

幸せの輪が広がることが何より嬉しいです(*^^*)


本当にありがとうございました^ ^


次回のビューティチャームレッスンも
お楽しみに♡



{D7366625-A9D4-4D13-981F-A95286DD4494}










現在募集中のイベント・レッスン”
*****************


 
 Mimi-Libre
♡ホームページ♡
FAST PIC


FAST PIC


FAST PIC


FAST PIC


FAST PIC