11月17日(日)由布市挾間町赤野自治公民館において「足立信也とかたる会」が行われました。足立から、
○ 国家安全保障会議(日本版NSC)設置法案について
○ 特定秘密保護法案について
○ TPPについて
○ 介護ロボットHALが大分にやってくる「東九州メディカルバレー構想」の波及効果について
等の説明を行いました。
出席者からは、
◇ 民主党について
◇ エネルギー問題について
と言った質問が出され、足立はわかりやすく丁寧な受け答えを行いました。
最後に記念撮影を行い、和やかな雰囲気で会が終了しました。

$足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba

$足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba

$足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba