11月25日(日)
外務副大臣「吉良州司」大分県連代表とともに、大分市内での街宣活動に参加しました。
足立から「子育て・教育」「年金・医療」「地域主権」「雇用・経済」について、吉良代表から「外交」「エネルギー政策」「TPP」「社会保障と税の一体改革」について、道行く方々に訴えました。今まで進めてきた政策、これから日本全体で取り組んでいかなければならない課題を取り上げて、短い時間ではありましたが熱のこもった街宣活動となりました。

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-街宣1

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-街宣2

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-街宣3