1月22日(土)大分市内のホテルで、民主党大分県連第15回定期大会が開催され、党員・サポーターの皆さん約250名の出席を頂きました。多くの来賓の方もお見えになり錦上花を添えていただきました。大会は、以下のような項目で提案・確認がなされました。

 ☆2010年度の経過・会計報告、2011年度の活動方針・予算案の承認
 ☆民主党2011定期大会(幕張メッセ)で表彰された自治体議員表彰の披露「梶原九州男県議会議員」
 ☆統一地方自治体選挙必勝決議並びに公認・推薦候補予定者の自己紹介・決意表明(県議公認・推薦-8名、各市議会議員公認-3名)

最後に吉良代表の「勝つぞ-!」コールで締めくくり、気持ちを一つにしました。
また、国会議員挨拶の中で足立は、逆風であればあるほど高く舞い上がる凧を例に挙げ、「自信をもってやるべき事をしっかりやっていこう」と。次に、アジアカップでのサッカー日本代表のように、退場者が出てリードされても、それをものともせずチーム一丸となりゴールに向かっていった姿勢を学ぶべきであると、皆さんに語りかけながら自分自身にも気合いを入れていました。

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-県連定期大会 01

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-県連定期大会 02

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-県連定期大会 03

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-県連定期大会 04

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-県連定期大会 05

足立信也オフィシャルブログ Powered by Ameba-県連定期大会 06