arrangeノート。 | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

「ノートarrange.」


無印良品のノートブックを和紙でアレンジ。


以前、木版に和紙をARTしたものを

ノートにも同じ和紙を使ってみました。

私はメモをよく使うので、そういう時に、ちょっと洒落たものがあれば、モチベーションもあがるんじゃないかな…と、


童話も灯りもクリエーションは、それだけで存在してるのでなく、普段の考え方、行動、ユーモアから浮きでてきたものだと思うので、

革紐をつけると、アクセントにもなって、いっそうオリジナル感がでます。


同色でも補色でも、色遊びができます。


ハトメを使って紐を取り付けます。


こういうのいろいろ考えたり、作ったりしていると、時間忘れてしまいます。

嫌なことも忘れて、いつのまにかポジティブになる…

こんな大人の表現倶楽部みたいなのができたらいいなと思ったりしています。


自分の家でするか、実現できるために、

ちょっと真剣に模索してみようかな♡