original note. | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

こどものいらなくなったプリントを

2冊分noteにするためにまとめていたので、

続けてリユースしました。


前回はノートにする為に折り込んだプリントに、

表紙をそのまま貼り付けたのですが、

今回は、雑誌2ページ貼り合わせて内側に一枚入れました。


表紙の内側は、ステーショナリーのmodernなページです。


使わないところは切って、違うページと合わせたり、

広告ページの黒い余白のところを生かして背表紙にしたり、

もう1冊のノートの背表紙には、

植物のページをつかったり…

考えてみれば雑誌は、プロのカメラマンにクリエーターのセンスや色彩の宝庫。

このままリサイクルに出す前に、

少しでも素敵なページがあればこうして、身の回りのもに使えたら素敵です。

車の広告もデザインされていて洒落。

さあ!
このノートたちを何に使おうかな♡