スローでsimple。 | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

近しい人が入院したり、私自身もここ1カ月ほど、カラダの調子が悪かったりでなかなかペースをつくれない状況が続いていましたが、昨夜、久しぶりに帰国したトモダチを囲んで、いつものメンバーが集い、穏やかなときを過ごしました。

誰かが、”毎年のこの集まりが、よい意味で自分をリセットしてくれる”と話してましたが、それは私も全く同じ。青春を共有してきた友人達との時間は、懐かしさを越えて”今”を俯瞰し、”未来”を語り、”ホンネ”で向き合えるので、心からリフレッシュできます。

笑えましたし、笑いました(笑)
もう笑顔しかないですね♡

スローでsimple、
そしてフリーな気持ちにさせてくれる彼らに感謝です。
{5FA4FBCF-FF3D-4024-A08D-0EF60CDBFBA5}
で、翌日、今年はじめの森。
池はすっかり凍っていて、あたりの空気は動かずシンと冷たく澄みわたり、歩いたぶんだけ身も心も洗い流してくれるようでした。

森は命そのもの…。
とても心地のよい週末でした…。