今年、流行りの麻疹とRSウィルス。
私のクラスからも3名がRSにかかり入院する子まで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちの息子も実は只今RSガーンガーン
流行を追う我が子笑い泣き笑い泣き
金曜日から実家に泊まってますガーン
連休中も大学病院通い!
救急も予約ができるんですね。
初めて知りました。
処方されているのは4種類の薬栄養ドリンク
中学生の娘は未だに薬飲めませんが彼は既に毎日薬もやもや

薬は飲ましたくない派ですが小さいと何かと不安だけに栄養ドリンク栄養ドリンク!


早くよくなーれ

土曜日は職場の運動会もあっただけに、オモニがいないと働けないのを痛感タラータラー

働くママは大変なり。

保育ママから逆転生活。
0からの子育てになった私m(_ _)m
保護者の立場がカラダにしみる今日この頃です。

とりあえず、明日も病院に行かなくてばー