我が子を保育ママに預ずけ2日間
なんだか寂しい
ママさんから頂いた写メを拝見したら満面な笑顔でした
我が子よ!
スクスク育つのだ

慣らしの時間中にたまたま近所で
Sママにお会いしました。

0歳児の空きがあるそうです!
西新井本町5丁目のママさんです。
とても、素敵なママさんです!
こちら⬇️

全体見てもチラホラ空きがまだあります

5/13締め切りかと思いますので6月申し込みはあと3日ですね。

顔が見えないので不安な方は見学が可能なので連絡してみてください(^^)

私は特に0歳児は保育園より保育ママをお勧めします。
保育園での勤務経験上、0歳児はゆっくり保育できる環境が適しているかと

保育ママは補助さんを入れている方がほとんどなので、ある日は子ども2人に大人が2人付いていたり笑
保育が手厚いです

さて、保育ママも認可になりました。
なので、また新たに沢山の書類を提出しなくてばならず

私も休業中ですが提出しないと

{68490E47-2CD3-4F5B-9495-44C19C18E051}