今日はナンピョンの誕生日


数日前
NHKで放送され見た
米のドラマ「ビクトリア」の中で
サプライズパースデーのシーンがありました。


仲の良い娘とナンピョン

サプライズしてね
サプライズしてあげるね

勝手に変な約束(ーー;)

娘もナンピョンも今日はお休み


気楽なサプライズ演出に付き合った
一日でした。


まずは
カウントダウンに合わせ0時に
娘を起こし

クラッカーinベッドヽ(;▽;)ノ

サプラ~イズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

九時から仕事の私


七時半にナンピョン起きてもらい
もう一度
クラッカーで
サプ~イズ*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01




部屋を少しお飾りしました

前夜の様子
photo:11



クリスマスパーティーもあるので
一ヶ月そのままにします(^O^☆♪

photo:02




朝は
早速
シオモニから頂いた食材を利用して
誕生日には欠かせないワカメスープと
チャップチェ[みんな:01]

結婚して
チャップチェ
初美味し~ィを頂きました
味の素のせいでしょう\(^o^)/

photo:03




photo:04



誕生日プレゼントは
9月から欲しいと言っていた
マフラー

ネットで購入した後

10月末

自ら

マフラーを購入していたナンピョン

私のサプライズはならず
ヽ(;▽;)ノ


なので

おNEWが二つ

娘からのプレゼントは

手紙をデザイン


アイロンビーズ

私が失敗しビーズが落ちる(ーー;)


photo:08




そして
毎年書くカード

今年はアメリカで購入した基調なカードなのに
私が娘のデコペンが乾く前に閉じてしまい紙が剥がれるハプニング

このカードは
産まれた歳に世界の芸能事情が記入してあります。
中々良いと思ったカードなのに残念


photo:09


photo:10



ケーキは
45年間ケーキ屋さん老舗
チョコケーキ
中身がチョコならず残念の様子
来年は自分が買いに行くそうです[みんな:02]
photo:07





なんだか
いつも完璧ならずな私に
十数年付き合って頂き
軽いツッコミで流してくれるナンピョンに感謝です


우리 신랑 추카해\(//∇//)\

おめでとう\(//∇//)\

항상웃고
항상행복







明日は


フリマをするぞ


車内大変な荷物

ガソリン代は稼ぎたい
photo:06

















iPhoneからの投稿