胃腸炎・・・

我が家のキッズ達

先週末

大変でした

私も消毒液とマスクは手放せません・・・汗

もうそんな季節ですね

気を付けないと




さて

先週だったか
某番組で放送された
雄のキリンの子ども
お引っ越し密着ドキュ



娘は感動し

このキリンに会いたいと


という事で

予定通り
天気も秋晴れ
木枯らし第一号の強い日でしたが
行ってきました

photo:01




photo:02



雌のりんちゃんの仲良く戯れている様子



だが

「まだ子どもいないんだ」と

娘はきっとその後のホープ君の変化を知りたかったようですね



photo:03





3年生
はしゃぐ年頃でも無いですが
まだ
楽しめたかな??
もう秋だっていうのに
麦わら帽
彼女がかぶりたいと言うので
止めず・・・


photo:04




私がひよこを抱くと震えていて・・・
娘は上手

「オンマ足はこう!!」


photo:05




園内スタンプラリー中

スタンプ終了時には
動物折り紙をもらえるので

娘に並んでもらおうと頼むと

「オンマが欲しいんだからオンマが並びなよ」


・・・・

幼児の中で並び

photo:06





ゲットいたしました

お仕事用に使います^^:


なんだか

もう3年生は
微妙なお年頃ですね


photo:07




以前からホワイトタイガーいたんでしょうか??

初見です

photo:08




タイガーの下から見れて
何気に迫力がありました

photo:09




観覧車の車がありませんでしたが
都内の動物園より空いてて
中々楽しめました^^

photo:10





いつまで

親と出かけてくれるんでしょうか??

来年からは部活動が忙しくなり
親より友達

親も子離れしていきながら
夫婦の楽しみ方も模索していくんでしょうね


運転が少しずつ上達してきたナンピョン


そろそろ

私も本格的に運転の練習がしたい!!!!!



iPhoneからの投稿