先日、韓国から私の誕生日に合わせて
どっさり
photo:01


photo:02


コムタンまで冷凍して送ってくれました
愛情がこもった手料理
本当に毎年こうやって祝ってくれます

ありがたい


昨夜は疲れ早めに就寝したのですが
熱で帰宅し
死ぬようにベッドin したナンピョンが

深夜に私を起こし
サプライズをしてくれました

ソンヒも含め

寝ぼけながらの

f^_^;)


photo:03



そして
こちら

photo:04



韓国の免税店で
購入したらしいです

プレゼントの中身より
前持って考えてくれてた事が嬉しかったです

彼は免税店で
GUCCIの財布を買ってましたが(。-_-。)





まぁ

ありがたく頂きますヽ(;▽;)ノ

今朝は

自分の為に
ワカメスープ

韓国のシオモニがワカメも
汁用の肉まで
送ってくれたので


毎年ワカメスープは自分には作ってませんでしたが

(旦那が作って的なオーラを発信し続け数年、一度もならず)


今年は素直な気持ちを受け止めて
自分の健康の為に



photo:05




34


30代半ば


仕事も家族も

プライベートも

楽しく
わがままに
これからも
生きていこうと思いますψ(`∇´)ψ