子供の習い事


色々やらせてあげたい親心

やらせてみたけど
辞めさせるタイミング


悩みますね(; ̄ェ ̄)


うちのソンヒは

ソロバン1年
スイミング半年
ヒップホップ2年

ソロバンとスイミングは進級テストがあり、達成感が目で見てわかるので楽しい様子




自らやりたいと始めたダンス


習ってきたステップ等を自主練してくる他生徒達

まだ一番下のクラスなので
親の協力と努力が必要


そして最近
一年生が多いのですが
その子達の成長にもややプレッシャーを感じている様子もあるようです。

練習が嫌なソンヒ
言われれば言われるほど嫌な性格


昨日イベントがあり
その後


半年前、
二月に辞めるかどうか決めなさいと話した事

昨日決断させました

やりたいと

それが本心なのか
私を気にして言ってるのか・・



やるからには
進級できるように
練習して努力しないと!

今日帰宅したら
ダンススケジュール表を作るそうです

やるからには
頑張れ

photo:01



iPhoneからの投稿