玄関を開けて


鏡があると


金が飛ぶと


近所のオンニに言われ



一年・・・・








100均で買った生地の丈120センチ


3分の2は
隠れていましたが


残りの3分の1は隠れず

ナムピョンも焦って
早く生地足して!


金が・・・・お金



いや


原因は?あ・・・





という行先で


やっと見つけました



160センチ


でも、アジアンテースト



色はピンク 赤 水色 黄色



金を込めて


思い切って


何も考えず


黄色にしちゃいました



$ 保育ママになった在日3世♀と ソウル人♂との半国際けっこん話★








周りの雰囲気に合わない


2012年


玄関


頑張って


動物的なアジアンにしたいと


思います^^







でも、玄関に飾った絵2点
父の形見はアジアンじゃない・・・・シラー



同じ店で
子ども達のジャンバー置き場のフック購入




画鋲だけど・・・

$ 保育ママになった在日3世♀と ソウル人♂との半国際けっこん話★


動物的に


$ 保育ママになった在日3世♀と ソウル人♂との半国際けっこん話★


ウサギ
$ 保育ママになった在日3世♀と ソウル人♂との半国際けっこん話★


ニワトリ

$ 保育ママになった在日3世♀と ソウル人♂との半国際けっこん話★




そして

どうしても

散らかってみえる


私の個室?


洗濯置場の棚



棚下には化粧品や洗剤やら色々・・・・



やっと隠せるほどの生地を見つけました

$ 保育ママになった在日3世♀と ソウル人♂との半国際けっこん話★



正直

ポップな感じが好きな私ですが


雰囲気を変えて


アジアンな感じ


少々いじくっていこう!!!!!!!!