七夕の日 | アダケンの子育てブログ

アダケンの子育てブログ

子育てのことなどいろいろ書いていこうかなと思っとります。
投資関連は別ブログに書いています。(しばらく投資系ブログは時間無く更新出来ていませんが。。( ̄▽ ̄;)

七夕の日。。


今年は珍しく うちの娘が平塚の七夕祭りに行きたいと言って来た。

が、、ママが帰って来て、娘はママから暑いから行かない方が良いとか言われていて。。。。

(⌒-⌒; )


私は平塚の七夕祭りに行くで良いと思うのだが。。


前に行ったのは、平塚の七夕祭りは娘が赤ちゃんの時に嫁さんと一緒に行ったのが最後だったかな??


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう