タロ.ジロの日 | アダケンの子育てブログ

アダケンの子育てブログ

子育てのことなどいろいろ書いていこうかなと思っとります。
投資関連は別ブログに書いています。(しばらく投資系ブログは時間無く更新出来ていませんが。。( ̄▽ ̄;)

タロ.ジロの日???

1959年の1/14に南極に置き去りにしてしまった犬のタロとジロが生きていたことが確認された日。

人間の勝手で極寒の南極の基地に置き去りにしてしまった、かわいそうな話な訳ですが。。。

私も子供の頃(?)に このタロとジロの話の映画、南極物語を見ました。


このような悲劇は起こらないにしないと。。。

( ̄^ ̄)ゞ


忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう