スキーの日 | アダケンの子育てブログ

アダケンの子育てブログ

子育てのことなどいろいろ書いていこうかなと思っとります。
投資関連は別ブログに書いています。(しばらく投資系ブログは時間無く更新出来ていませんが。。( ̄▽ ̄;)

スキーの日。

前にも書いていましたかねぇ。

日本初のスキー教室が行われた日ですね。


スキーは私は福島市に住んでいた時に会社のイベントで行っただけですねぇ。

たった2回だけ。(^^;)


なのでボーゲンでしか滑れません。(^^;)

それでも それなりのスピードでは滑れていたと思います。モータースポーツでサーキット走行なんかもやっていたから少しはスピードには慣れていたのもあるし。

(もちろんスピード出すのはサーキットの中だけです。(^^;))


やったことないスポーツなら、、、、クロスカントリースキーですかね。

意外にクロスカントリースキーの体験教室もあるらしいです。(^^)


でも、我が家は 娘にスキーに行きたい?と聞いても却下と言うから。(^^;)


冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう