日本酒オーシャンズ

JAPANESE SAKE 🌙 OCEANS

 

去る2016年9月16日(金)今年も日本酒オーシャンズが

シンフォニークルーズにて開催されました。

都合で泣く泣く参加できなかった方々に

少しだけ当日の様子をお伝えします。

 

豪華です。かっこ良いです。

 

OCEANS当日の銘酒

仙禽・手取川・義侠・田中六五

蒼空・而今・くどき上手・乾坤一

眞澄・七本槍

 

 

夜景を観たり、飲んだり、たべたり

OCEANSと写真撮ったり

所狭しと移動します。

 

老若男女問わず楽しんいただけたようで盛り上がっています。

今回はナイトクルーズと云うことでしたが、

心配された雨も止み夜景が綺麗です。

 

OCEANSはこんな事してました。

 

 

お客様をお迎えしてるOCEANS

 

.

ミス日本酒(MISS SAKE)の歴代女王様とOCEANS

 

 

独り占めしてるOCEANS

 

 

リラックスしてるOCEANS

 

楽しんでいるようです。

 

お目当てのOCEANSには会えましたか?

 

 

 

JAPANESE SAKE 🌙 OCEANS

2016

 

 

 

🌙そんなこんなで、東京ベイの夜は更けていきましたとさ🌙