有名デザイナーさんの原画スキャン | 足立コピーセンターの日々是忘備録

足立コピーセンターの日々是忘備録

大判コピーサービスをメインにしたコピーの専門店です。製本からコピーやスキャニング、図面の電子化(PDF化)などの作業も承っております。カラーも大型フラットベッドスキャナーの御用意がございますので、イラストスキャンも得意としております。

ちょっと寒さがぶり返してきた感ありますね。
しかも雨降ってますので、余計そう感じるのかもしれません。


仕事柄だれそれとは申し上げられないのですが、
かなり有名な方の原画を間近にみることが
できました。

僕が知ってる位なので、かなりご存じな方も
多いとおもいつつ、詳細は言えないのです・・・。
映画のポスターの原画とか、とんでもない
お宝原画でした。

いやいや、良い目の保養させていただきました(^-^)

☆★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★☆★
東京都足立区にあるコピーショップです!
製本コピーマンション図面電子化サービス
おまかせください!

有限会社足立コピーセンター
〒121-0815 東京都足立区島根1-7-5
TEL 03-3885-3021
FAX 03-3859-9594
Eメールはこちら
ホームページはこちら

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・--
<営業品目>
コピーサービス
・大型コピーサービス
2つ折り製本コピー対応します。カラーコピー・フラットカラーコピー

スキャンサービス
・大型シートスキャン・製本からスキャンは図面の電子化に
・大型カラーフラットスキャンはイラストのスキャンに

製本
・2つ折り観音製本・黒表紙金文字製本・契約書製本

マイクロ写真
・アパチュアカード作成・マイクロ写真撮影

☆★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★☆★