積水ハウスランドクラブ交流会 | 元 プロ総合格闘家 レスコットハウス株式会社社長ブログ 安達明彦が斬る!!

積水ハウスランドクラブ交流会

あまりこういうイベントは参加しないのですが。


当社の担当者がとても素晴らしい営業さんなんで珍しく行ってきました!



おおたかの森に先月開設した新オフィス!

素晴らしい!

動画によるレジュメ等でコンセプトを。

その後親交会。





色々いただきました!

かなり見た目で浮いていた私。

反社ではないとの自己紹介をさせていただきました(笑)

宴会中にプロレスのチョークスリーパーと総合格闘技のチョークスリーパーの違いを実演爆笑😁

少し盛り上がりました(笑)

なんとか1つでも成約にしたいですね😁