久々に松戸昼練 | 元 プロ総合格闘家 レスコットハウス株式会社社長ブログ 安達明彦が斬る!!

久々に松戸昼練

見に行っただけですが(笑)

午後練は軽量級と女子のプロ練習

メンバーは、扇久保、のび太、ZSTの阿部、T-BROODの神田くん、誠、岡田遼、浅倉カンナ、キングレイナ、BRAVEの坂巻、そしてなんと長野美香選手!

長野さん、子連れで来ました🎵

是非、ジョシカクブームに乗ってもらいたい❗

カンナたちからしたらLEGENDですからね😃

で、お子さんは私が半分面倒見ましたが泣かれて泣かれて(笑)

まあ、5本スパーリング出来ましたね😃

俺のおかげだ爆

このプロ練習、自分も10年前までやってましたが、意識の高い選手がやってるので短い時間なりとも内容がホントに濃い

これからも続けて欲しいですね☀




私のフーディーがウォーキングデッドの最初のシーンのデザインです(笑)