眉が主役の前髪作り | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

最近いつのまにかこんなゲームまで出来る様になっていた息子に驚いた足立です







さて前髪を切るときの1つの指針の中に
「前髪が見えるか?見えないか?」みたいなのがありますが

眉毛を主役にした前髪ってのもよくないですか?



眉毛がどのくらいの影響力を持っているかはメイクをされる方ならよくわかっていると思いますが

めっちゃ影響力ありますよね






その眉毛が見える前髪にする事で

眉毛を変えると言うイメチェンの幅が広がります





これって前髪や髪型自体を変えることより
はるかに簡単にイメチェン出来ることじゃない?



前髪を切ることなんかよりよっぽど「毎日気分によって変えられる」便利じゃ無いですか!!

形だけじゃ無い、色を変えることでだって変えられる!

なのでオススメは眉をメインにした短めバングなのでした笑



ちなみに切りすぎた時には過去記事の
を見ていただければ伸ばし方も大丈夫笑



ほなっ(σ・∀・)σ