パラパラ落ちてくる前髪の直し方 | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

仲良しみたいでほっこりします^_^

モフモフ気持ちいいんですよね〜笑





さて今日は簡単な前髪のアホ毛の直し方!!
d(^_^o)
{78BF1145-092F-4471-AB05-65F0F54FFF33:01}





まず
photo:01


こんな風によくなりますよねダウン





そこに登場したコームにハードスプレーを吹きかけますDASH!
photo:02







そのコームで前髪をなぞると
photo:03






あらまーきれいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:05



前髪全体にスプレーをぶっかけるのではなくキワにだけつける事でナチュラルに動きのある前髪にする事ができます 



コームがなければ指先に吹きかけてからなぞっても綺麗にできますよ

ちょっとだけ硬めのワックスを代用する事もできます

03-6804-2916


ほなっ