アメブロお久しぶりです!
安達です。
最近Twitterは更新してたのですが、色々バタバタしていてなかなかブログを更新せずに色々していたので今日はゆっくりブログ書いてます。

この前回のブログから約1ヶ月かなり濃厚でした。


まず改めて。


AYHファッションの初店舗が茨城県笠間市のきらら館内にオープンしました。
今回すべて自分でやりたくて、内装や空間デザインやインテリアも自分で一から作りました。
そして色々なこだわりも散りばめたのでゆっくりショップに行って楽しんでくださいね!




ファッションブランドAYHが誕生し、ネットショップからスタートし、こんな早く店舗がOPEN出来たのはファンの皆様、関係者の皆様の温かいご声援があるからこそです。

AYHをプロデュースしているものとしては心から嬉しいです。


オープン初日も満員御礼。
そして普段も沢山のお客様がいらっしゃってるみたいです。
洋服達も喜んでくれてると思います。
老若男女問わず愛していただけるような出会ってくれた方々の人生に寄り添える、そんなファッションブランドにこれからも。


そんなオープン日に。
あるおばあちゃんがたまたまお店に入ってきてくれて。
ずっと色々な洋服を見てくれて帽子をすごく気に入ってくれて買ってくださいました。

そして最後に。

『今日は本当に楽しませてもらったよ。なかなか私は遠くに行けないからオシャレなお店が出来て嬉しいよ。ありがとう。』

こんな素敵な言葉をいただきました。
お店作って、AYH作って良かった。
泣きそうになるくらい嬉しかったです。
ファンの皆様のため、そしてこれから出会う誰かのために、ファッション&おしゃれで町おこしというテーマを大切に洋服と出会いをLIVEやイベントだけでなく紡いでいこうと思います。

そして気付けばバレンタインデーもありました。
今年は少人数ですがADACHI HOUSE CAFEでバレンタインデーイベントをMCに浜ロンさんをお迎えして開催しました。
ありがたい事に満員御礼。感謝です。


今年もチョコ食べれました。照


本当にありがとう。


そして3月14日はホワイトデーイベントも。
チケットも即完売みたいで。
最近完売続いていて本当にみんなに感謝だなぁと改めて思います。

本当に本当にありがとう。

無観客ネット生配信チケットはまだ発売してるので是非!

そして先日、安達家道場というイベントもスタートしました!
第一回目は阿字ヶ浦で開催しました!
写真は海で清々しいですが、かなりイベント翌日筋肉痛でした。笑
でもすごくカラダが締まりました。
たぶん痩せます、安達家道場。笑

この安達家道場は、LIVEとはまた違うイベント。


4月から始まる茨城の侍LIVEツアーに向けてのイベントでもあります。


武士道。


鍛錬。


捨て身。


礼儀。


己。


僕幼稚園からずっと剣道や武道で育ったので、ぜひこのツアーで剣道や侍の精神みたいものを感じて体験してほしいなと思ってます。


必ずどこかで経験しといて良かったなって思う瞬間が必ず来ると思います。


一緒に茨城の侍ツアーで一緒に歩んでいきましょう。


学生時代は剣道でインターハイ行きましたが。


今度はLIVEを通してまず茨城制覇。


そして全国へ改めて初心にかえってチャレンジしていきたいと思います。


たぶんLIVEツアーグッズで竹刀売ってるの世界でADACHI HOUSEだけな気がします。笑



そして日々沢山の事が動いています。
レコーディングや収録や打ち合わせや2021年発表になるさらに色々な展開図が。




ADACHI HOUSE。


とてつもないスピードで。


LIVEやイベントから始まり。


フェスが出来るようになり。


カフェが出来て。


ファッションブランドが出来て。


その他沢山のコラボも出来て。


そしてLIVEやアーティスト活動だけではなく、様々か解禁が2021年あります。


水面下で沢山の事が動いてます!


どんなに忙しくても。
どんなに大変でも。
ADACHI HOUSEを通して。
安達勇人を通して。

出会ってくれたら沢山の方々の笑顔や喜んでくれている姿が原動力になってます。


まだ真っ白だったキャンバスにみんなが色をつけ始めて。

本当に歌詞の通りだなぁって空見上げながらもの思いにふけるときがあります。


改めて本当に温かいご声援いつもありがとうございます。


ステージから。


日常から。


みんなに夢や感動や楽しみをお届け出来るようこれからも全力で大切にADACHI HOUSE作っていきますね。


夢は見るもんじゃなく叶えるもの。



まだまだ叶えたい夢沢山あります。



あなたの夢。


僕の夢。


あなたと僕の夢。


これから出会うであろう誰かの夢。


一緒に叶えていきましょう。

p.s 本日2月26日プーさんお誕生日おめでとう!!
いつも隣でヌクヌクしてくれてありがとう。